見出し画像

海外ドラマのオススメベスト5

こんにちは!
今日は海外ドラマを紹介させていただきます。

自分は、感想文書くのが苦手で伝わらないところが多くあるかもしれないので無視してもいいのですが、作品はいいと思うので最後までお付き合いしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

①HANNA/ハンナ
~殺人兵器になった少女〜

あらすじ

森の中で育った少女ハンナが、執拗なまでのCIAエージェントの追跡を回避し、自分の生い立ちに隠された真実を暴こうと旅に出るアクションスリラー。

登場人物

ハンナ 

演-エスメ・クリード=マイルズ/日本語吹替-島田愛野
特殊能力を持つ少女

マリッサ・ウィーグラー

 演-ミレイユ・イーノス/日本語吹替-林真理花
CIA幹部

エリック・ヘラー

演-ジョエル・キナマン/日本語吹替-小松史法
かつてのマリッサの部下、ハンナの養父

森の中から1度も出た事が無く、動物を刈りながら生活してる有り様が、なぜか最初に感動してしまった。アウトドア派だから共感したのかなぁ🤔


②警部補アーノルド
チェルシー捜査ファイル

あらすじ

ロンドンの高級住宅街チェルシーを舞台にした英国ミステリー。

お金持ちのエリートが住む華やかな街チェルシーにはまったくふさわしくない、オンボロのハウスボートで暮らす大衆的な刑事アーノルドとその相棒が、チェルシーで起こる事件を解決していく。

登場人物

エイドリアン・スカーボロー

マックス・アーノルド

ソニタ・ヘンリー

プリヤ・シャンジー

ピーター・バンコレ

コナー・ポロック

ルーシー・フェルプス

ジェス・ロンバード

自分的に、イギリスのドラマに興味がなかったのですが、ちょっとだけ観てみよう思って観たドラマがこの作品でした。
普通のドラマと思いながら観てたのですが、いつの間にかのめり込んでしまった作品です😅


ここから先は、特に面白いと思ったドラマのトップ3です。

普通のドラマだけど、面白い場面が多いと思います。
気になる人はこちらからどうぞ👇👇

ここから先は

4,675字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?