見出し画像

気持ちの良い一日

こんばんは✨

いかがお過ごしですか?

今朝とても寒かったですね。

雲が多くて残念ながら
朝陽には出会う事は
出来ませんでしたが

逆天使の梯子に会えました😊🙏

と言う事で、本日は

天使の梯子について
お話しさせて頂こうと思います🕊


「天使の梯子」は別名
「ヤコブ梯子」「ゴットレイ」
とも呼ばれているそうです。

この現象が起きるのは
早朝もしくは夕方の
太陽が低い位置にある時に
起こるそうです。




それでは、
スピリチュアルな意味を
3つご紹介します。

①「幸運が訪れるます」
と言うメッセージ

良い出会いがあったり
自分の新たな才能に気づく

②「天使の導きがある」
これは高次元の存在が
あなたを見守っている証拠

自分がやりたいと思うは
挑戦しましょうと言う意味

③「心の浄化」
大きなエネルギーをあなたに
降り注いでくれています。

例え今、あなたが辛い状況に
いたとしても回避出来たり
改善する事が出来るよと言う意味

もし「天使の梯子」を
見かけたら

写真を撮ってみて下さい📸

スマホやPCの待ち画にするのも
おすすめです🧡

あなたのエネルギーが
より向上しますので

ぜひ試してみて下さいね😊



#逆天使の梯子
#朝陽のある風景
#スピリチュアル心理カウンセラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?