トゥルーマンショー


全員敵。

全員ほら吹き。

頭の悪い上から目線。

損害を強いるもの、誰も対価は支払わない。

他人の命は無料お試しセットだろう。

ウソウソウソウソウソウソ

全員ウソ


親のウソ

教師のウソ

友人のウソ


実力勝負で突破しようにも嘘つき共がやってくる

ウソでウソを塗り固め

一生ウソで潰される


職場のウソ

ネットのウソ

医者のウソ


アホが妄想で何でもかんでもでっちあげるなよ
ネタバレするとどの辺まで繋がってるか観ているよ

「チンパンジーの監視社会」


お前ら何を観てる?
自分の眼でちゃんと視てるのか?


暗記脳が他人を値踏みしたって理解できないの。
受け売りの専門用語にこじつけてレッテル貼りをするだけだ。
結局は劣等感に裏打ちされた願望になるだけ。
都合のいい妄想をデータに付け加えるだけ。
個人情報なんてものはリアリティの無い全部がフィクション。

「なんちゃら障害」云々と、いやそれお前の事だから(笑)
こっちからも全員病気に見えてるよ。

全員ホラ吹き、狂人共のフラスコの中。


あんな惨めなホラ吹き共に一生閉じ込められるのか?

ニヤけたホラ吹きによる監視社会。


昔より守秘意識が強いみたいだが、
バカが結局管理する。

誰も対価を払わず、小賢しいウソで自己正当化する。
都合のいい詭弁を振りかざし、賢いフリをしたって無駄。

全員他人を刷り込まれてるんだから。
誰にも主体が無いんだから。

思考能力皆無なら、観ているお前自身がモルモットだという事だ。
お前自身を誰かが試してるに決まってる。

観てるお前も観られてる。


邪悪でアホのチンパンジーが他人を逐一裁くなよ。
なんにも判る訳が無いだろう。

誰がどこまで知ってるか、どこまで何を知ってるか。
それも結局ウソだろう。
嘘つき共がウソのデータでウソを観る。

バカが他人を裁くなよ。
最初から全部が幼稚園児のママゴトだ。

対価を示せ。
リターンをよこせ。

それも出来ずに見下すな。

人食いチンパンジー共。


ちょっとは自分で考えろ。

他人をいくら観たって意味が無いだろうに。
ただ言い訳の為の気休めを求めてるだけだ。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?