龍が如く大丈夫なの?


ずっと思ってるんだけどさ、本当にいいの??
このまま行くの??
あんだけやりたい放題、調子に乗って犯罪犯してさ??

俺から観たらお前らの方が明らかに病気、精神を病んでる。
なのにこれが中央値なの?? 
会話が成り立たないレベルの愚者でしょ??
まさか、平均的日本人がこれなの???
終わってるでしょ。

本当に病院行くべき人って逆じゃない??
しかも一生出れないレベルだよ。
その卑劣な犯罪は一般社会では男らしいの???
堂々と悪い事してればいいの??

マジで、あれもあれも一生残るけど大丈夫なの??
犯罪の証拠になってるワケだが。
少なくとも数百人規模で同罪になってるでしょ??
口止めしても、いずれ絶対漏れるんだけど。

こっちがあんだけ大事にならんようにかわしてるのに、必死にね??
気付かないふりしてるとつけあがっちゃうと、完全に逆効果だと。
ね? 自分達で火種をバラまき続け、大火事にしてしまった訳だけど、

「なんもかんも完全に俺のせいじゃないよね??」

いやいや無理無理!!、何も失点無いって俺の方には。
そっちの独り相撲に巻き込まれただけ。
コンプラ違反もイジメもデマもストーキングも勘違いも全部そっち。
俺は言ってないよね??
一貫してるよね??

どうするつもり??

一から百まで全部そっちだよ??


俺の方は損害だけでなんにも無いからね??

ほんとどうすんの??


個人名とかも言えますんで。
ワードを一個増やすたびにどんどん危険になる。
守秘義務の十字架、俺がひとつ言えば俺はひとつ楽になる。
そっちに呪いが返る。

あ、周りには全部言ってあるよ、身の安全の為にね?

どうすんの? メリットが無いのに責任負えないよ?
寄ってたかっていつまで俺から搾取するの??
頭おかしいでしょ。

どうすんの?


おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?