「器」とかね?


勝手に知らんところで名前を使われ、訳わからん責任者にされてもだな?

そういう事をした連中自体が責任者であり、そいつらの「器」でやるの。

「当たり前」


要はぴろ〇とゆーげ〇ちゅだの、有象無象のガンダムファン「器」で。

とにかく年がら年中、四六時中妨害しちゃ足を引っ張ってたヤツラ。

そいつらが膨大な損害を「俺に」支払うだけで済む。

とにかく俺は自分の分の責任は果たしているし、

後は「そいつら次第」だよ?


欲張った分の対価を支払うのは最初から彼らという事になるね。

ホンマ勝手に利用されただけの無関係な俺じゃなく、あまりにも

ヤツラの「器」がでかすぎる。


彼らももう大人だろうし、欠席裁判の被害者ビジネスで得た成果を、

「コチラ」に支払ってくれ。


とっととはよ。

しっかし関心するくらい

「でっけぇ器だなぁ・・」


あいつらだったらもうとっくにビルの2、3は建てられるだろ?

燃費のいい欲太りらしく、はよ支払えと。

そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?