ボクは「幼女」お前ら「宮崎勤」


「蟲毒のツボ」


穢れの具現化・底辺貴族。

境界性人格障害の異常者コミュニティ。

エロゲ「螺旋回廊2」のモチーフであり、どす黒い犯罪ネットワーク。

それが「匿名掲示板」。


「ぴ〇ぴとゆーげ〇ちゅ」だか「ガンダムファン」かなんか知らんが、
全国規模の「ストーカーネットワーク」がリンクして、
見当はずれ逆恨みのネガキャンを20年以上もばらまき続ける異常者ばかり。

そんな狂人が共鳴し、
目ぼしい弱者を厳選し、犯罪を煽り、
データベースを捏造しながら全国規模で公私混同しつつ、

「追い込む!!」

「追い込む!!」

「追い込む!!」


・・と。

それに何の生産性があるのか知らんが、

「他人を下げれば繰り上がる」


「獲物以上の地位を得る」


「弱者の血肉でカンパ~~~イ!!」


それがお前らの正体だ。

目を赤くした強姦魔。

共食い内弁慶の暗記脳・権威主義者の最底辺。

つまりそれが「獣の数字666」という事だろう。

なんか違うだろ。

中身が違う。

血統が違うのか、妙なコミュニティが裏にあるとしか思えない。

エラソーにふんぞり返った天竜人の末裔共は、

「いったい何を隠しているんだ??」


そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?