言論弾圧掲示板


自由に意見を書き込むと頭のおかしい犯罪者の的になると。
バイアス塗れのホラ吹き偽善者が個人情報を物色し、人を陥れる。
ウソまみれのデータベースの素材となり、マイナンバーとリンクする。
マジ基地過ぎる、無意味で無価値な場所である。
もう、最初から最後まで矛盾しかない。
TVや新聞と全く変わらない、無価値な場所だという事だ。

前提として本音で日常生活を送れるならどんなに楽かという話。

そんなもの「全部かち合うんだよ」


大人も子供も男も女も例外なんて無いワケだ。
皆建前で生きているし、普段から本音なんていうワケが無い。
だから守秘義務があり、公私混同をすると破滅するワケだ。
自分の領分、他人の領分、本音と建前を区別して生き延びるしかないと。

なのにリアルでそれをやらかした当事者がな?
何もかも判った様なつもりで

「邪悪な犯罪を犯すな!!」


自分が特別だと勘違いしてるからそんな行動をとるんだよ。
クズでゴミでどうしょうも無いから、建て前を本音だと思うの。
お前らがバカなのはみんな知ってて言わないだけ。
つまり全部ウソなの。

人の本音を覗けるとワクワクしながら匿名性を演じたんだろうが、
わるいがお前らが犯罪者そのモノであり、最初から邪悪なんだよ。
他人の情報なんてヒントでしかなく、真実とは程遠い物なの。
アイコンとして調べるんじゃなく、文脈だけ感じ取るだけ。
本質は受け手側にあり、情報自体はグレーなの。

なら当然理解できるわけがないだろう、他人の中身なんて。
脳の構造、どういうルートで何を感じたのかフォーマットが違う。
それをまるで知った様に振舞ってるのはこっちじゃなくてお前らなの。
それとも小1の教科書みたいなのが他人だと思ってんのか?

「業が深すぎるんだよ!!」


人なんてカオスすら演じるんだよ。
カオスすら本音じゃないんだよ。
それをひっくるめて受け入れないなら、何一つ判断はできない。

そんなカオスを恣意的に抜粋して、犯罪の口実にすると。
その行為自体が邪悪だという事に気付かない限り、

プロファイリングも意味が無い。


狂人たちが何を得意満面でやらかし続けるんだろうね?
演じられた犯罪者と、本当の犯罪者は違うんだよ。
そして、

お前らは「あくまで後者」だ。


それを自覚して初めて噛みついてくりゃいいが、
お前らの方が噓つきだから、あくまで勘違いするなよ?

リアルな犯罪に加担してるのはそっちなので。
バレなきゃ罪にならないと思ってる時点で犯罪者だ。

コテハンからハッカーから企業から全員犯罪者であって、
頭が悪い勘違いという事だ。

俺は違うけどな!!


とっとと対価を支払え。
罪を償わなければ一生カウントは続くので。

そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?