「シェディング」なんて実在するの?


周りには一人もいないので。
枠の直後、両親が同時に癌になった人、
心臓疾患が発生し、10歳以上老け込んだ人は居るが、
打ってない自分の様な症状の人は一人も居ないと。

シェディングねぇ・・?
医療関係者はどうやって回避してるのかと。

で、(以前の記事参照)歯科治療からスタートしたと思われる、

身体のむくみ。

頭部の締め付け。

全身に出来た「吹き出物」


この吹き出物からは粉瘤という脂肪みたいな粒が出る。
この吹き出物の出来はじめには全身を虫唾が走り、
身体を誰かに触られてる感触が凄かった。

歯科治療の直後、後頭部の一か所にかさぶたが出来た。
ケガをした記憶もないのにそこそこデカい。
で、すぐにポロっととれるとばかり思っていたら、

全然取れない、「ガチガチ」。


こんなにしつこいカサブタは初めてだった。
3か月くらい張り付いてたか?
気持ち悪いので、無理矢理これを剥がした。
なんだろうね? コレ。

で、そっから内臓のむくみと小さな粉瘤がちらほら。
角栓みたいなもんだが、角栓の様な匂いもせず、質感が違う。
で、むずむずするモノのかゆみも痛みも無く、
身体の中から硬い物が噴き出るような違和感がずっと続く。

それが、腕、胴体とスタートして、今は足や股間にも出来始めた。
血が出る程搾りだすと、5mm以上の硬い粒が入っている。

「かなり頑丈な粒」だ。


老廃物にしちゃあ、密度がしっかりし過ぎているのだ。

これがシェディングなんかねぇ・・?
グラタンか、まるで別のモノの可能性まである。

少し話を変えるが、
殆どの医者が何かのネットワークで連携してるのは明らかである。

個人個人のデータベースが紐づいていて、何かをしているハズである。

これは精神科で「ウソの個人情報」を前提とした検査をされたからだ。
舌が痺れたという受診内容なのに、脳波と成績表、IQテストを受けている。
この医者は一部のスコアが高得点なのを観た瞬間、
ムキになってマウントを取った。

「全部が高い人だって居る!!」

・・と、何故かブチ切れていた。
まぁこの辺は明らかに、
「自称天才」というデマで間違いないだろう。

「ごときが天才などとうぬぼれるな!!」


という事だろう。

そうでなければ、四六時中患者にマウントを取ってる事になり、
ほぼ全員に数名の学生同伴の上、4時間5時間の遅刻の嫌がらせ、
そういったクズ行為をしてる事になる。

違うなら、嫌がらせの理由に、ストーカーや企業と共有する個人データ、
当時で言うなら住基ネットかそれ以上のブラックリスト、
底辺貴族やストーカーにばらまかれた嘘八百の個人情報、
ネット書き込みの分析、そういうプロファイリングだろう。

要は個人情報はサンプルとして、ネット経由で共有されているワケだ。
この辺も他の記事で書いた。

多くの作品から紐づいているこの犯罪はずっとやられていた筈だ。
ライトを消した車に猛スピードで擦られた。
知らん奴に写メを取られ、泥棒もされ、部屋を高台から覗かれた。
全てが繋がっている悪意である。

やはり口封じに歯科でモルモットにされたか?

で、あまりに吹き出物が酷いので、

最近、血液検査をしてもらいに内科に行った。


その際、医者にグラタンとスパタンの事をストレートに尋ねた。
歯科経由の事も尋ねた。

まるで腫れ物に触るかのように「無視」。


で、俺が「ひょっとしたら呪いですかね?」と、助け船をだすと、

「・・あ、呪いかも知れませんねぇ!!」


と、声のトーンを上げ好反応だ。

この医者はグラタン、スパタンはスルーするが、
「呪い」には食いつきがいいらしいと。

あれ? この人実は、

医者ではなく「呪術師」か???


スパタン無視でも、オカルトには何故か好感触だ。

了解。


で、早々に診察を切り上げ、怒ったように、

「皮膚科に行ってください」と。


アレ? 血液検査をしてもらいに来たんだが・・?

その2日後、言われるがまま、皮膚科に。

またここでも、スパタン、グラタンの事を聞いた。
すると、

「湿疹ですねえ!!」


やたらと早口、しかも何か一人、若者が同伴していた。
しつこい粉瘤、むくみにも触れず、
エコーや血液検査も行わず、軟膏を貰って終了。

まぁおそらく全員知ってるわな。


自分の事も情報共有され、追跡調査されてる可能性がある。

かん口令が敷かれているなら、医療全般がブラックに近づいた状態だ。
さて、どの程度の踏み絵が存在するのか?

自分が突然逝った場合、全て紐づく筈である。

つまりネット経由で依頼され、盛られたという事だ。


これまで関与した数々の固有名詞を書いた情報を複数人に渡した。
もしこのまま命が消えたら、そいつ等の名前を公開してもらうのだ。
これまでウソをバラまいた悪人は全員道連れにする。

一生ホラ吹き共の尻拭いはゴメン被るという事。

冤罪塗れのウソ社会、ゴミクズ共の尻拭いなんてまっぴらだ。


そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?