「アホの被害者ビジネスマン」について


公私混同守秘違反。

まぁこれ、平然と他人の内情をペラペラペラペラと、
まるで手柄の様にふれ回る、大の大人がやらかしまくると。
何がしたいか判らない。

よくそんなんで公に名前を出して社会人をやれるよな?
ストーカーの分際で。
泥棒仲間の分際で。

最初からずっとコッチには失点が無いので。
親元地元の貴族が何を言ったか知らないが、あいつら選りすぐりのアホな?
妄想願望をペラペラペラペラとでっちあげ拡散し、それを押し付ける。
弁解できない様に外堀を埋め、既成事実の状況を作り、何一つ知らせずに
何故かこっちをヘイトする。

ペラペラと知った様に職場の内情を拡散し、その矛先を他人に向けると。
失点の無い純粋被害者を、知った様なデマを拡散し一方的に巻き込むと。

何ひとつ知らされず、勝手に責任者に仕立てあげられ、
訳の分からん恨みを買うと。
何故か失点の無い純粋被害者が一生その尻拭いをさせられる。

純粋加害者が被害者を演じ、純粋被害者を全国規模でヘイトする。
他人の苦痛が楽しくてしょうがないらしい。

こういうの、親の会社の内情を通行人に手あたり次第教えて回る様なモノ。
膨大な損害が膨らんでゆくわけで、それを他人のせいにする。
これを当たり前だと思える神経が凄いね。
どういう思考か知らないが、よくこんな被害者ビジネスやれるわな。

どいつもこいつも中身がグロすぎて、偉そうで、堂々とやらかすが、
純粋被害者の俺がそれを納得すると思うのが凄いね。
何もかもが狂ってる。

皆さん、万能の神だ!!


因果関係をちゃんと読め。
俺の失点は最初から俺のモンじゃなく、お前らのやらかしなの。
一から百までおまえらが勝手にやってんの。

全部だ。

いいかげん、はよ返済しろ。
一人あたり、生涯報酬まるのまま、人数分とっととこっちに返済しろ。
食ったら食った分はキッチリ支払えと。

最初から立場が真逆だっての。
ワザワザ蒸し返す根拠が判らん。

「一から百までお前らの犯罪だぞ?」


一切合切無関係な俺が泥をかぶっただけでしかない。
エラソーにふんぞり返って、何を勘違いしてるのか?
バカがまだなにも理解してないな、と。

いいからもう、「病院入れ」。


頭の悪すぎる狂人が何を気取ってんだか。
立ち位置が違うっての。


そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?