見出し画像

ご飯よりお菓子息子

保育園ではどんな感じなんだろ?
食べてるとは思うけど時間かかってるのかな?
先生も言ってはこないからちゃんと
食べてると安心してるけど…😂
お家では約1時間かかってて
白ご飯に苦戦しちゃって
子供が好きなカレーは食べなかったり
その時にもよるけど
どーやったら白ご飯スムーズに
食べてくれるのかなぁ〜🥹
ご飯残すのにお菓子、デザート
入るのはどしてᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅
片付かないから食べさせてあげてるが
甘やかしてるとつくづく思う💦
次年長さんだけど大丈夫かなぁ…
不安しかありません、、
お風呂もなかなか呼んでもこない
お風呂入ったとしても上がってこない
洋服も自分から着ようとしない

寝るのも遅くて
朝ごはん食べるのも時間かかり、、
また洋服は着せてあげなきゃ、、
起きてすぐYouTube見て動かない😶

保育園は最近はさっさとお部屋入っていく
よーになったけど
ほーんとついこないだまで
後ろに隠れたり行こうとしなかったり
ギャン泣きしたり大変でした🥶
やっと楽しいって言ってくれたり
自分でバック持ったりしてくれるよーに
なって嬉しく思う🥴

まだまだ手のかかる次男だけど
下の子産まれてお兄ちゃんの姿見るのも
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
子供たちの日常的な事を投稿していくことが
多いと思いますが
是非読んでみてください✊🏻❤️‍🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?