見出し画像

もお夏ですね(*^^*)

どうもこんにちは😊
久しぶりの更新ですね!
タイトルで書きましたがもお夏になりますね( *¯ ꒳¯*)
皆さん運動会はやりましたか?
うちはもお運動会やりました!
長男と次男が運動会だったんですがものすごく感動してしまいました(T ^ T)
特に長男の組み体操は凄かったです!
体幹が弱くて運動はあまり得意じゃないので心配でしたがちゃんと最後までやりきることができ今までよさこいとかも周りとワンテンポ遅れて踊ってたのに今はしっかりと同じテンポでできていて成長を感じることが出来て感動しましたよ(´;ω;`)

上にいるのが長男です
左のメガネかけてるのが長男です!
赤い靴履いて上になってるのが長男です

ほんと感動です😭

運動会や学芸会とかはほんと子供の成長が見れますね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?