見出し画像

🧡自己紹介🧡

はじめまして!
私9.6.3.1歳の4人のママさせてもらってます👩

出身は小学校の入学式1人でするくらいの
森の中🌳🌳
現在は福岡に住んでいます🏠
好きな色はオレンジ🧡🍊
好きな食べ物はおはぎ🍴
前髪短いのが好きで、切ったら
子供より短くなりました✂️笑


パパは自営業でほぼワンオペ♡
現在小3の娘👧以外は在宅保育で
ほぼ4人で日中動いています👩🧑👦👶

私が自然派になったのはここ最近
世界の病んでる部分を深掘りしていくうちに
食べ物🍙の大切さを知りました

人生で1番悲しかったのは
末っ子が産まれて2日目にコロナになったこと
2022.01.29〜

↑病院がテレビ電話してくれました
ずっと号泣

コロナ茶番と知りつつ巻き込まれ
検診の病院以外、外出してないのに
里帰り中の家族も子供たちも陰性の中
私だけ陽性
産まれてすぐ1番そばにいるべきときにそばにいれず。末っ子にも申し訳なくて悲しくて。

朝昼晩のご飯は誰のために栄養摂ってるのかもわからず
でも帰ったら授乳できるように搾乳して

泣いてしまうから
子供たちとテレビ電話もできず
早く帰るつもりかすごく長くなって
ただただ時間が経つのを待つ苦痛の日々

辛かったーーー
新生児期の1/2を失いました

そして今年祖父を亡くしました
2023.01.05
コロナ禍で面会出来ずに、家族も間に合わず
冷たいじいちゃんとの再会でした

そこて私は覚悟が決まったんです

死よりも怖いものなんてない

家族を守るために
周りの友人、知人、
そして世界を平和にするために
たくさんの情報を得て発信すること
自分て選び自分の頭で判断することの重要性

そしてdoTERRAと出会いました🪴

doTERRAのこと知らない人
dōTERRAのMLMにネガがあるひと
dōTERRAの製品
いろんなこと伝えたい

知れば知るほど惹かれていく沼る落ちてゆく
dōTERRA

いろんな角度からいろんな情報と絡めて
noteしていきます♡

よろしくお願いします🙇‍♀️

インスタもよかったら覗いてみてください!
フォロー嬉しいです〜!🤍🤍

この記事が参加している募集

自己紹介

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?