見出し画像

メルカリってどうやって売る?

こんにちは。
まるまるです。
今日は、メルカリについて書いていきたいと思います。

大学生になってもうすぐまるまる1年たちます。
いろいろものを買ったのでだんだん家の中が飽和してきました。
服とか本とか…

そこで大断捨離をしたいと思いました。
そして、どうせなら儲けたい!!
その様子をnoteでいろいろ記したいなと思います。

今回の記事は、その宣言というか目標をいろいろ書いたりとかしようかなと思ってます。


やっぱり、まずは、どうやったら効率よく高く売れるかを考えますよね。
そこで近々メルカリについて調べてまとめようかなと思っています。

それでメルカリに出品する。
ネットに乗っているノウハウとかが実際に効果があるのか確かめるてきな感じですね。
2週間か1か月か期間を決めてやっていきたいと思います。
結果もあとからこちらのnoteにまとめようかなと思います。

ぜひ、楽しみにしていてください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?