見出し画像

何してんだ!自分!

こんにちは。
まるまるです。
今日は、いつもとうって変わって私の生活で起こったくだらないことを書きたいと思います。
くだらないというか「何してんだ!自分!」って話ですね。
最近は、音楽のことについて書くことが多いです。読んでいただけるとうれしいです。

それでは、本題へ!!

ある日の夜

ある平日の夜のことです。
夜遅くに帰ってきて大体深夜の12時ぐらいにお風呂に入りました。
その日は、とても疲れていたので暖かいシャワーをいつまでも浴びたい気分だったので30分ぐらいずっとシャワーを浴びていました。


お風呂から出て、髪の毛を乾かし、ベットに座りました。
お風呂から出たあとにベッドの上でyoutubeを見るのが私の日課なのですが、その日は、あまりの疲れとお風呂上がりの気持ちよさに寝落ちしてしまいました。


そして、目が覚めたときに「はっっ!!!寝てしまった!!普通に学校あるのに!!」と時計を見ると3時と表示されていました。(うち、デジタル時計なんです)。私は絶望しました。14時間も寝てしまったのか…



このとき、私は気づいたんです。「午前中の授業全部切っちゃった~」と。その日は、私の授業は1~4限までありました。今から行けば、出席点だけでももらえるかもしれないと思いました。
そこで急いで着替えて、空っぽのバッグを手に取り、急いで外に出たんです。


すると、外は、真っ暗。
そうなんですね。
昼の3時ではなくて深夜の3時だったんです。
本当にこのとき自分のことを「馬鹿だな~」と思いました。
外が暗いのは、窓を見れば分かるのに…。
きっと寝ぼけていたんでしょう。
ちなみに私の時計は、15時も3:00と表示されるやつなので勘違いしてもしょうがないです。
しょうが無いってことにしてください。
お願いします。

そんな何してんねん。って自分が思ったエピソードでした。
こんな、意味分からないことでもnoteでネタに出来るってnoteすごいと思います。

皆さんも「何やってんだ!自分!」的なエピソードはありませんか?
ぜひ、コメントしていただけるとうれしいです。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?