自己紹介、投稿内容について

noteで記事を読んでいるみなさん、どうも。今日からこのアカウントで投稿を開始しますのでよろしくお願いします。

さて、私は4月から臨床検査技師になる「予定」の者です。「予定」というのはですね、国家試験の自己採点で十分合格圏内ということなんですけど、合格発表があって確定となります。

では、このアカウントで何を投稿していくのかですが、大きく3つあります。

①国家試験対策や国家試験そのものについて
②臨床検査技師の就職活動とは
③臨床検査技師になった後何をしているのか

だいたいこういったものを投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします。

臨床検査技師をはじめ医療従事者の方、臨床検査技師を目指す学生さんやそうでなくても医療関係の職種を目指す学生さんに向けても情報をいろいろ発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?