ルミナリエ

画像1 文を書くのは苦手なので箇条書きに。神戸に着いてフルーツサンドが食べたくてお店探して買ってきた😍あまおうのサンドイッチ、他の店のも食べたかったけど時間なくてまた今度に😂甘くて美味しかった🥰さすがスイーツが美味しい神戸💕🍓
画像2 夜はルミナリエへ🤩小雨が降ったり止んだりやったけど人もたくさんいて綺麗やった🤩カラフルだから写真も撮りやすい😊
画像3 ツリーみたいなキラキラも同じ場所にあった(^^)
画像4 移動する道の所にも少しキラキラあった(^^)
画像5 公園やけど遊園地って場所に大きいキラキラ🤩これはルミナリエでよく見るやつ😊迫力あって綺麗☺️
画像6 トンネル(^^)
画像7 演奏会やってた🎵後はメリケンパークが会場になってるらしいけど有料でそんなに凄くなさそうなSNSの情報を見たから行くのは辞めた🌆ルミナリエに行くのは3回目やけど正直昔の方がよかった。もっとキラキラで迫力があって大丸辺りからの光のアーチが好きだった🥲またあんな感じにしてくれないかなー。屋台もなかったし😂お腹空いた。
画像8 夜ご飯は南京町行って小籠包、神戸牛、フカヒレ炒飯食べた😊豚まんテイクアウトしてホテルで食べた☺️1日目終了(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?