見出し画像

魚釣り🐟

近くの釣り堀❓みたいな所に行ってきました(^^)

川釣りは初めてなのでちょい釣り(2時間)コース🎣

天気は晴れたり曇ったりで涼しかった☺️
まずお店の人が川に魚を入れてくれてその魚を釣ります😄

最初の1時間は釣れましたが、賢い魚には逃げられた😅

子供でも簡単に釣れます🐟
ニジマス🐟餌はイクラ
全部で7匹釣れました🐟

イワナがよかったけどニジマスを川に入れてくれたみたいで😵
次はイワナがいいなぁー(^-^)

釣れた魚は有料で塩焼きにしてくれます🐟
お持ち帰り可能⭐️

かかった魚の針を抜きます。
塩焼き🐟

塩が効いてて美味しかった魚❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?