見出し画像

温泉旅行♨️

春休みの終わりに温泉行ってきました♨️

頑張って予約した北陸応援割使ってお得に🉐

予約はしたけどギリギリまで迷って行って😅
良かった🤗

石川県の山中温泉。
15時チェックインしてお部屋に🛏️
露天風呂にサウナにベランダに✨
さすが特別室👍初めての特別室やけど良かった😆
旦那と娘は何回もサウナに入って遊んでました♨️

温泉街にはいかずに部屋を堪能☺️
温泉気持ち良かった♨️

すごい部屋でした😍

その部屋がある階には特別室宿泊者専用のラウンジも付いていて飲み物無料で飲めました🥤🍺

ドリンク飲み放題🍺

夕食まで時間があったのでさっそく部屋の露天風呂に✨✨
気持ち良かったー♨️♨️


夕食は懐石料理✨
能登牛、能登豚、のどぐろ、お刺身、デザート、娘が食べたいと言った別注した鮑🐟

量が多くてお腹いっぱいになった🐟🍚

お肉とお刺身美味しかった😋

朝食はご飯と加賀野菜のせいろ蒸しとプリン
娘はお子様御膳。
またまた量が多くてお昼は抜きました😆

プリン美味しかった🍮

素敵な部屋で何回も露天風呂に入り、ゆっくり出来ました☺️

貴重な体験でしたまた行きたいなぁー☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?