見出し画像

大阪旅行💕

週末旦那の付き添いで大阪旅行行って来た(^^)

朝6時に起きて車で🚗
朝ごはんはいつもの朝マック😆
ハッシュドポテト美味しいんだよねー😋

お昼前予定より早く大阪着いたから、旦那は勉強しに行った😃

私と娘は初の2人でカラオケ🎤
学生時代によく行ったビックエコー💕
久しぶりだったけど、デンモクも使えて良かった(^^)
お昼ご飯まだだったからフードメニュー頼みたくて、今ならタブレット注文かなと探したけど無くて普通に電話注文した💦

行きに時間が余って寄ったイオン😆
カラオケでテンション上がる娘😆

今ハマってるアイドルの曲ばっかり歌った🎤笑
後はよく歌う曲、久しぶりに採点もした😊
楽しかったー😄

旦那の勉強が終わったから合流して
ホテルチェックイン🏨
早く着いたから駐車場空いててよかった☺️
割引で破壊で泊まれたからラッキー✌️❤️

部屋に荷物置いたら目当てのお店がある梅田まで徒歩で移動🚶‍♀️
ホテルからは梅田近かったからすぐ行けたけどグランフロントがなかなか見つからず💦
前に何回か行ったことあったけどど忘れ😅

アプリでナビしながらようやく到着🤣
実は先月誕生日だった私、食べたいケーキが無くて昔食べたキルフェボンのケーキが食べたくなりこの大阪旅行を決めた😊

キルフェボン約90分待ちで店内に💦
注文は先にしていたのですぐ運ばれて来ました🍰

美味しかった💕


やっぱりキルフェボンは美味しかった💕💕
旦那も娘も美味しいと😋
他とは違うタルト生地でサクサク☺️
あっという間に完食😋

クリスマスケーキの予約も書いてあったから、今年はこれをまた食べたいと思いました💕
予約がんばろ🍰☺️✌️

誕生日ケーキと言うことで旦那の奢りでした✌️

食べたら娘が行きたいポケモンセンターに(^^)
あいかわらず凄い人で入場整理券で入り、レジは30分待ちでした😅
でも娘はずっと大興奮で楽しんでました☺️
キャンペーン中でシールにうちわが貰えて☺️

毎回買うぬいぐるみを真剣に選んでました👀

娘 今日はこの子と寝る😴💕
一緒に寝るぬいぐるみがまた増えた🤣笑

夜は551が食べたかったのでテイクアウトしてホテルで食べました🥟

秋限定の松茸ちまき、豚饅、餃子

よほど疲れたのかホテルでの娘は眠くて不機嫌😑お風呂でも泣いて上がったら速攻寝てました😴買ったぬいぐるみと一緒に😌

次の日はホテルで朝食食べて、チェックアウト後また梅田に。
いつものポケモンセンターに行きメザスタして、ニンテンドーショップで体験会に参加して麦わらストアにも行きました😃

娘の学校で使うのを探しに大丸、阪急百貨店に😊気にいる物があって良かった🥰

お昼過ぎにお腹が空いて休憩☕️

安定のドトール

ドトール食べてたらミニクロワッサン🥐が買いたくなり調べたら近くにあるみたいで店を出たら目の前に行列👀
見たら博多駅で有名なミニクロワッサンのお店で買ってみようと思い並んで購入しました🥐
価格もそんなに高く無くて美味しい😋

次は娘が新しいお弁当箱が欲しいというのでキャラクターショップに。

阪急3番街にすみっコ、サンリオストアがありお気に入りのお弁当箱とお箸もゲット🥰

なんか娘のばかり買ってる🤣笑

夕方小腹が空き

梅田にたこ焼きマーケット出来てて食べた。

帰りは遅かったので高速に🚗
下道に降りていつものカードショップに行ったらまだポケカ残ってて購入、ついでにワンピカードも😆

我が家は行きも帰りも寄り道ばかりでなかなか家に着かない😅

でも、めっちゃ楽しかった🥰🥰

また行きたいなぁー😆💕
計画立てよう✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?