4月いただきものリスト

春ですねー
まだ寒い日もあるけど春
心おどるわー


いのちおいしいよねー
新しいの出るタイミングで、会うとくださるお友達がいて、ありがたい限りです❤️


インフルエンザで休んでた人が
ご迷惑おかけしました、って配ってた
何にもご迷惑かかってないよー


たまに、いただきもので、好きなのどうぞって置いてあるんだけどたいてい賞味期限ぎりぎり、へたしたらすぎてるのも🤣
高級ちくわはギリギリ、らっきょうは全然余裕


お友達の海外旅行土産
ベトナムだったかな??


言わずと知れた人形焼です
一口パクリのおやつにはよいね


コージーコーナーのエクレア
うれしい!!


かなまら祭りのおみやげでございます🤣
色がカラフルだから許せる🤣



お菓子作りが趣味のお友達の誕生日にカヌレ型を送ったら焼いてきてくれましたー!
最高に美味
お店出して欲しいくらい


シェルレーヌ、有名らしい
おいしかった!!


田酒!!
大好きなんだよ!
うわーありがとう!って普通にもらってたけどこの缶一つで1000円くらいするんだよ?って聞いてひいたーw
ごちそうさまです


いただきものというのはやっぱりお菓子が多いよね!
阿闍梨餅、大好きです❤️


写真の使い回しじゃないよ?
連続して違う方からまた阿闍梨餅いただいたのだ
京都行く人多いね


ガルボ!!
こういうちょっとしたお菓子さりげなくもらえるとめちゃうれしい!!


唐突に女友達からいただいたリップカラー
もう少しなんとかしろって?
って勘繰ってしまったよw


臭いって??
勘繰るのやめや🤣


また田酒缶を、、、
ありがたいことです

4月もいろいろいただきましたー!
ありがとう❤️

今月はなにもいただきませんでした!って月、いつだろう?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?