見出し画像

ある日の飲み会

お誘いいただき過日の一心不乱

てか、コラー!!

3日前に3人足りないとかいうなー

もっと早く言ってくれればいくらでも人探せるのにww

でも私幹事じゃないしあまりでしゃばったことするのも、、、

(控えめな性格

と思って様子見てたら前日でもまだ2人足りないし、そこであせってききまくって18人くらい聞いてもいない

みんな忙しいねー

人数変更もできない当日、肉増量祭り、会費はもちろんそのままで!と言われても、そんなー

もちろん足りない料金みんなに振り分けられるのはあり得ないけど、幹事さんが一人で3万払うのを黙って見てるのも気まずいじゃないか

ダメ元で当日もききまくり、やっと1人ゲットー!!

しかも焼肉食べたいと思ってたんですー、と言ってくれて用事を早めてまできてくれる、感謝感謝

さすがにもう1人は無理!力尽きたorz

3日間でトータル30人くらい聞いただろ

でもまだ、一人見つかっただけよかったー!

ここで私がお店の場所を勘違いしていた事件が発覚したけれども、行っちゃう前に気づいてよかった

ちゃんとグループメッセンジャーのタイトルにも東銀座って入ってるのにいつも行ってる京橋だと信じて疑わなかった、思い込みとはおそろしいものです

なにはともあれ1人の欠員でなんとか無事開催

幹事さんは2万の出費になっちゃうけどもう勘弁してww

えーと一心不乱です、東銀座ね

広くて明るくてよきね


キムチたち


ユッケ


塩味の

生肉が食べれるのは良きね


牛タン

牛タンは皿に張り付いて縦にしても落ちません。
脂がのってるってことだね



サガリとはらみ


ロース
わかめスープ



ホルモンたち


冷麺もサイズを選べます
ハヤシライス

ここはカレーじゃなくて、ハヤシライスだよ
サイズも一口から大まで選べておかわり自由

ところで、8人予約が1人足りなくて7人で8人前の肉を食べることになったのだけど、いくら肉増量祭りといってくれても、ここは2人分払う幹事さんが多く食べるのが当然では?
でも席が二つにわかれちゃって、4人と3人のテーブル
で、幹事さん4人の方にいたの
で、4人前ずつのお皿が両方に出て、それって誰も気づかず(多分ね)3人テーブルの3人で4人前食べちゃってるよねww
それに途中で気づいちゃったけどもう終わりの方で言えなかった
(私も4人テーブルの方です)

ぶっちゃけ私は一人前も無理なくらいだから増量してもらわなくても全然結構だけど
幹事さんは余裕で2人前くらい食べれるような人だったんだよなあ
1人前しか食べてなくて2万円なんてかわいそう
てかそっちの3人!気づけよ!!ww

まあ幹事さんがいいんならいいんですけどね






メニューはほぼ一緒だけどこちらはカレーではなくてハヤシライス

今までの人生でも数えるほどしかたべたことないハヤシライス、絶品でした(比較対象ないから知らんけどw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?