立ちなおる


過食して
チューブで吐いても
最近上手く出せてない。

せっかく体重落としたのに
どんどん太ってきちゃう
ほんとに無理

吐いて疲れて
床で寝てた。

起きたら4時だった。
くすり飲めてない。
自分のことをまた責める。

でもそんなことしても
物事は良くならないのは
良くわかってる

お腹の肉と肉が触れる感覚が辛い。

とりあえず吐いて汚れたトイレ。
この便座のとこだけでも
トイレットペーパーを使って
汚れをとる。
スプレーあると便利。

もう泣きそう。
腹がキモい。
太もも両手でまわんなくなってきそう。
ほんとに辛い死にたい。

頑張ったら、
次は下剤飲まないと。
便秘続いて流石に一旦出す選択する。
ほんとは腸悪くなるから
使いたくないけど、
酷い時は使って良いと思ってる。

磨けなかった歯も磨いて、
病院でもらった薬も飲む。

自分を責める前に、
責めながらも
もう太りたくないから
次こうしない為にも
とりあえず自分にできることをやる。
ツイッターで愚痴吐きながら。

だって
太っても私の価値は絶対にブレないし、
太っても私は超可愛いし。

話変わるけど
第一、
太ってるのが原因で
誰かが画面の前の君のこと
容姿批判してきたら、
私がそいつのこと
ぶん殴りにいくから。
ぶちのめす。
血まみれになって
二度とその口開けなくなるまで
ボコボコにしてやる。

だからきっと大丈夫だよ
今日はもう寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?