見出し画像

今日は巳の日でも最高に金運アップの スペシャルな己巳の日ですよ!

己巳の日は、1年に60日に一度で、年に6回位しか訪れない貴重な
ラッキーデーです!

しかも今日は、神吉日、大明日と「満」の日と重なる、開運スペシャルデーです!

神吉日は神様が味方になってくれる日
大明日は天地が開けて太陽の光によって全て照らされる日
そして、満の日は、全てが満たされるとした日です!

こんな日を逃す手はないですよー
巳はヘビさんのことです
ヘビさんは弁財天様の遣いとされていて己巳の日は
巳の日だけでも縁起がいいのに巳の日がパワーアップした
最高の日です!

金運アップしたい方はぜひぜひ、弁財天様へ
参拝されるといいことありそうです


今日

是非ともやる事で、流れが変わっていく事は

弁財天様に参拝して願い事をしてくる
財布の購入
宝くじを買ってみる
銀行口座を開設して貯金を始める
習い事を始めてみる
開業を今日の日にしてみる!

とにかく、新しいことを始めるのには凄く
適している日です!
星の展開からも応援されて、人間関係も
スムーズに展開してくれるので
初対面の人と会ったりするのにもおすすめな日です!

SNSだけで今まで繋がっていた方と直接、会うにも
いい日です!
初対面の方と合流したり飲み会などに参加されるのも
おすすめの日です!

また、芸術的なインスピレーションに触れて
発想の転換やひらめきやアイデアを
もらえたりする日なので出かけてみましょう!

とにもかくにも、近くに弁財天様があって行ける方は
己巳の日は神様が地上に降りて来て下さっている
この上ない日なので、行ける方は是非とも
行って、開運成就して下さいねー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?