freebitcoinで色々やってみた

bitcoinがタダでもらえるサイト

でもうちょい稼げないか試してみた

■時間短縮できないか
環境変えたりUA偽装したり試してみたけど無理
まあアカウントで判断してるからそらそうよね

■自動化
freebitcoin 自動化 とかで検索すると色々出てくるけど
スリープ状態でも動作して欲しかったのでChrome拡張機能を自作
24時間自動化に成功

とはいえ1時間にもらえるのは0.3円程度+リワード4ポイント
リワードが634貯まれば24時間限定で3.3円にアップ権と交換できるので
634/4=91時間ごとにボーナス発生と考えて
1週間=168時間0.3円+24時間3.0円(ボーナス1回分)=122.4円
1ヶ月だとボーナス回数がもう少し増えて約800円

電気代とトントンくらい...?

■複数アカウント自動化
拡張機能を作ってあるので横展開は簡単
ただしシークレットブラウザでは拡張機能を入れられないので
Chrome系のブラウザをいくつかインストールして走らせる
https://w.atwiki.jp/chromiumbased/

環境と相談して以下のブラウザを導入
Avast Secure Browser
AVG Secure Browser
Brave
Norton Secure Browser
Vivaldi

同一IPだと弾かれるのでブラウザごとにVPSを設定
https://www.touchvpn.net/

自作拡張機能も動いたので6アカウント進行中
これで月5000円くらいもらえる

ただし

自動化のためには
1.ある程度の金額を賭けに使う(勝っても負けてもいい)
2.ある程度の金額を保有し続ける
のどちらかが必要

そしてどちらの条件も一度入金を行わなければ基本的には達成できない
かつbitcoinでの入金になるので手数料が結構高い
引き出しにも3000円程度かかるので、1度稼働し始めたら1年くらいは置いておかないととても得にならない

とりあえず始めちゃったので1年寝かせてみます
もし拡張機能欲しい方がいたら言ってくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?