見出し画像

【87日目】生成AIの本を買って勉強しています。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに活動しています。

生成AI関連の勉強のために本をまとめて買いました。

生成AI関連の本

生成AI関連ではTipsなんかでも29800円とか高額な情報商材が売られていますが、それよりも書籍から学んだ方が色々と応用が効くと思います。

本は高くても1冊2980円くらいですし。10分の1の値段でプロが編集している方がコスパが高い…というわけでまとめ買いして読み耽っています。

Stable Diffusionに関しては、美女画像の生成ができるようになりました。次の段階として画像のクオリティを上げる、プロンプトの深化、マネタイズをやっていこうと思っています。

ChatGPTは初期の頃から使っていて、アフィリエイトサイトにも活用してきました。今はClaude3にハマっており、AVレビューを出力させることに成功。今後はAVレビューサイトの量産を目論んでいます。

今流行りの生成AIでアダアフィに応用しようとしている人がどれくらいいるのかわかりませんが、もっと楽ができるように(笑)、コツコツ勉強を進めていきたいと思います。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?