見出し画像

【105日目】Xの選手権アカウントからこんなDMが届きました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイト挑戦中。現在はXをメインにアダアフィを進めています。

私はXにて選手権に参加しているのですが、選手権に参加しているアカウントから、こんなDMが届きました。↓

選手権アカウントから届いたDM

内容としては、「月額1.5万円で選手権アカウントにフォローされて売り上げアップ限定30人」←ぜひどうですか?早い者勝ちでっせという内容でした。

このDMを見て私がどう思ったのかというと、選手権開催者側になるとこんな稼ぎ方もできるんだな〜と感心しました。

こちらの選手権アカウントはフォロワーが30万人以上いて、選手権開催だけでもかなり稼いでいるはずです。

さらに上記のビジネスもしているため、仮に30人の枠が全て埋まれば「15,000 × 30 = 450,000」となり、それだけで45万円が毎月入ってくる計算です!

私はこのプランに入りませんが、たぶん入る人もいるだろうと思います。やはり選手権開催者になるのが、今アダアフィで稼ぐ1番の近道?と思ってしまいましたね。

話は変わりますが、アダアフィへのやる気は完全に戻ってきました。凍結を乗り越えてまた稼ぐために試行錯誤していきたいと思います。

昨日はやる気がなくても売り上げは出てくれました。ありがたや。

FANZAの管理画面

DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?