見出し画像

【10日目】Xプレミアムプラスに加入しました。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在は1つのアカウントでXのアダアフィを頑張っています。このアカウントでXプレミアムプラスに加入してみました。Webから加入したので月額1960円でした。(アプリからだとなぜか3000円)

昨日登録しましたが、まだ青バッジはついておりません。どうやら審査があるようで、2、3日は待たないといけないようです。そもそもエロ垢で青バッジが付けられるのかもよくわかりませんが、とにかく物は試しと入ってみました。早く青バッジつかないかな…。

Xプレミアムに加入すると、色々な特典があるのですが、私が注目しているのは「返信のブースト(最大)」です。これがあると、リプ欄で上位表示されるということなので、これを使って選手権に参加したりバズツイートにリプを送って露出を増やすことを考えています。

うまくいくかわかりませんが、プロフィールを見てもらう機会が増えればフォロワーも増加するのではないかと目論んでおります。昨日登録したばかりなのでまだ何もできておりませんが、バズリプと選手権参加、これで当面は闘ってみたいと思います。

私の目論見がうまくいくといいんですが。とにかく行動あるのみです。結果はまたnoteで報告していきますね。DONでした、それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?