見出し画像

【62日目】Xのオールドアカウントを購入しました。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。今日はXのアカウントを増加させるために、Xのオールドアカウントを購入してみました。

最初は海外のサイトで購入しようと思ったんですが、何度やってもクレジットカードが弾かれて購入できなかったため(Vプリカもダメ)、諦めてとりあえず良さげな国内の業者から10個購入しました。

Xのオールドアカウント購入は初めてです。これで運用してみて問題なさそうなら、様子を見つつさらにアカウント数を増やしていこうと考えています。

プロキシはすでに契約済みで、今回購入したオールドアカウントはこちらに挿してFireFoxでコンテナ運用していくつもりです。それぞれ違うプロキシにするとIPアドレスが変わるので凍結リスクを減らせると言われています。

Xの運用も今まで少数精鋭で戦ってきましたが、そろそろ多店舗経営していきたいと考えています。自動でチャリンチャリンとお金を稼いでくれるアカウントを複数持つのが今の夢ですね(笑)。

本日は短いですがこの辺で。DONでした。それではまた。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?