見出し画像

【96日目】 遊んでいても頭の片隅でアダアフィのことを考えてしまうのでした。

こんにちは、DONです。ゴールデンウィーク、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

世間がお休みのゴールデンウィークこそ稼ぎどき!と、アダアフィの作業を頑張っている方もおられるでしょう。

私はというと、本日は何もアダアフィの作業を何もしませんでした。なんか前もこんなことを書いたような…。

父親にとっては、家族サービスも大事な仕事なので、今日は1日外で子供と遊んでいました。

大きな緑地公園に行って、子供と遊具で遊びまくっていましたのでかなり疲れましたね。リフレッシュできたので、有意義な時間でした。

ただ、遊んでいても頭の片隅にはアダアフィのことを考えている自分がいます。もちろんエロいことを考えているのではなく、アダアフィの戦略についてですが。笑

稼ぎをもっと大きくするにはどうすればいいのだろうか。今するべきことは何なのか。アダアフィといってもいろんな手法がありますので、何に集中するべきなのか。

今日は、森林浴をしている時に、いいアイデアが浮かびました。手探りながらそのアイデアを実行してみようと思います。

本日は短いですがこの辺で。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?