見出し画像

【100日目】アダアフィを100日間続けた感想とこれからについて。

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに戦っております。

本日で、noteを書き始めて100日目になりました。怠け者の自分にとっては、100日連続で記事を書くというのは地味にすごいことです。笑

それもこれも読んでくれているあなたのおかげだと思いますし、自分自身もアダアフィを楽しみながら進めてこれたのかなとも思っています。

アダルトアフィリエイトを100日間やって達成した大きなことの一つは、月収40万円です。

DMMアフィリエイトのみの報酬なので、アプリ案件などを入れるともっと多いですが、メインのDMMのみで月収40万円達成できたのは自信になりました。

もう一つは、アダアフィを始めた頃からnoteをコツコツ書いてきたので、noteの読者が増えたこと。

現在フォロワーさんが300人くらいいますが、ゆるくアダアフィ仲間と繋がっているような感覚があったので、孤独を感じずにすみました。

これからの展望としては、SEOアダルトサイトで稼ぐこと。XのアダアフィとSEOアダルトサイトの両輪で稼げるようになって、収益を安定させたいと考えています。

あと、「Xのアダアフィでサービス新規報酬を獲得するコツ」の有料noteを出したいのと、noteでは書けないようなことを書くためにメルマガもやってみようかなと。

そんな感じで色々と考えています。いつもnoteをお読みいただきありがとうございます。こんな駄文ですが、これからもよろしくお願いしますね。笑

DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?