見出し画像

【95日目】 Xで選手権主催者のアカウントを作成してみました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに活動しています。

さて、先日こんな記事を書きました。

Xでよく見かける「選手権」の開催側になれないか?と考えていると言う記事ですが、選手権主催者アカウントのコンセプトが決まったのでさっそく作成してみました。

色々な選手権のアカウントを見て、流行っている方法や実際の訴求を見ながら、コンセプトを練っていきました。

今から参入して人気アカウントになれるのか?という不安はあります。選手権アカウントも多いので、その他大勢に埋もれてしまう可能性もなきにしもあらず。

なので、他と違う特色をもったコンセプトを考えてみました。正直、他と被らないようなコンセプトや独自性というのはなかなか見つけるのが難しかったです。

「お題を出して→リプ欄にエロ動画」というシンプルな構図なので、差別化が意外と難しくどうしても代わり映えしません。

最近は、お題の出し方を工夫している選手権が増えてきていますので、私も工夫してみようと思っています。

ただ、あまりにも突飛すぎると選手権という枠から外れてしまうので、匙加減が難しいところです。

とりあえず選手権開催アカウントはできたので、人気のアカウントに育つように頑張ってみたいと思います。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?