見出し画像

【15日目】ツイリアの自動投稿でXのアダルトアフィリエイトが楽になりました。

こんにちは、DONです。今年からアダアフィに挑戦中。今力を入れて頑張っているのはX(Twitter)のアダルトアフィリエイトです。0→1は達成して、次は1→10に伸ばそうと試行錯誤中。

今のところXのアダアフィで一番導入して良かったと思っているのが
「ツイリア」です。ツイリアは自動でエロ動画を投稿してくれる優れたツール。それだけでなく選手権に自動で参加できたり、TikTokのリサーチができたり、アカウントのシャドウバンチェックも自動でおこなってくれる機能も付いてます。

ツイリアを導入する前は手動でコツコツと予約して投稿を溜めて投稿していました。それだけでかなりの時間を取られていたのですが、ツイリアの自動投稿に任せてからは、他のことにも時間を回せるように。Xのアダアフィがかなり楽になりました。そしてツイリアを導入してから収益も伸びつつあります。まさに神ツールです。

ツイリアによる自動化と、自分で手動でおこなう投稿を織り交ぜて運用しておりますが、結構いい感じです。多少サボってもツイリアが自動で投稿してくれるから安心なんですよね。

これにより、自分で投稿する時に作品選定に時間をかけられるようになり、ダイレクト報酬が増えました。ダイレクト狙い撃ちしてまぁまぁの成果が出てきています。これもツイリア様様です。

個人的にはX(Twitter)のアダアフィやるならツイリアは必須のツールかな、と思っています。褒めすぎて怪しいと感じるかもですが(笑)、まだ導入していない方は一度調べてみては?

DONでした、それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?