見出し画像

【104日目】1mmでも前に進むことが大事です。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダアフィ挑戦中。現在のメインはXのアダアフィで、目標としていた金額を稼ぐことができるようになってきました。

先日、大事に育てていたアカウントが凍結してやる気を失っていましたが、前に進まないわけにはいかないので、作業を再開しました。凍結してやる気を喪失していた時も、1mmくらいは作業をしていました。笑

私のモットーは「毎日1mmでも前に進む」ということなので、やる気がないならないなりに、1mm前に進むということは意識しています。

例えば、腕立て伏せを毎日10回やると決めているなら、やる気がない日は1回だけやるとか。英語の勉強が捗らないなら、単語を1個だけ眺めるとか。

何かしら手をつけて「1mmだけでもやった」と自分を納得させています。というのも、やらなくなったらずっとやらなくなってしまう性格だからです。

そこからずっとやらなくなると、また元に戻す(再開する)のが難しいため、継続しようと思っていることは、できなそうな日でも1mmだけでも何かしら手をつける。

そうやって中断してしまうことを防いでいるわけですが、そのおかげでまたアダアフィのやる気が湧いてきました。

やったるぞ!という気持ちのDONでした。一緒に頑張りましょう。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?