見出し画像

【37日目】Xは凍結前提で運用していくことが大切。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。現在Xのアダアフィをメインに活動しているのですが、先日サブアカウントが凍結してしまいました。

凍結解除のために異議申し立て申請をしたりメールを送ったりと色々と試みています。ですが、凍結したまま…。調べてみると、やり取り7回目で解除されたとか、10回やり取りしてもダメだったとか、凍結解除は結構めんどくさいというかハードルが高そうです。凍結が解除されればラッキーくらいの気持ちで進めていくしかありません。

タイトルにも書きましたが、Xは凍結前提で運用していくことが大切なのでしょう。いつかは必ず凍結するという心持ちでいたほうが、凍結した時のダメージが軽減できる気がしています。悪い言い方をすると、使い捨ての運用の方が、割り切ってどんどん新しいことにチャレンジできるかもしれません。

SEO型のアダルトサイトも同様で、Googleのアップデートで検索結果の順位が下がったり圏外になってしまうのはよくある話です。「いつかは飛ぶ」と思って運用する方が気が楽です。凍結前提、飛ぶこと前提で攻めていきたいと思います。DONでした、それではまた。                                                       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?