見出し画像

【109日目】Xのオールドアカウントの質について考えました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに活動しています。

Xのオールドアカウントを、以前はゲームクラブとRMT.clubというところで買っていました。1アカウント300円ほどです。

ところが、運用してみると結構凍結しやすく、オールドアカウントの質について考えるようになりました。

慎重に運用するようになってからは、あまり凍結はしなくなりましたが、すぐシャドウバンになりやすく悩んでいました。

質が良いオールドアカウントが欲しいと色々な業者を買っては試し、買っては試し、そして最近はゲームクラブ以外で質の良いオールドアカウント購入先を見つけたので、現在そこで買っています。

値段は今までよりもかなりしますが、以前のようにシャドウバンに悩まされることがなくなり重宝していますね。

DON個人用のXアカウントは、実は以前ゲームクラブで購入したオールドアカウントでして、質が良くないのかずっとシャドウバンになっています。

しばらく投稿をやめて放置で様子をみようと思いますが、直らなければ、質が良いアカウントにチェンジするかもしれません。

Xのオールドアカウントは、やはり質が大事だなぁと痛感しているDONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?