見出し画像

【98日目】 noteのフォロワーが300人を超えました。ありがとうございます。

こんにちは、DONです。タイトルに書きましたが、noteのフォロワー様が300人を超えました。いつもお読みいただきありがとうございます。

もうすぐnoteも100日になりますので、また何か企画を考えてみたいと思います。前回は、特別noteという形で「Xアダアフィで0→1を達成する秘訣」を公開しました。

こちらのnoteは、おかげ様で多くの方にお読みいただき、感想や質問などもたくさんいただきました。

200人近くの方に読んで頂いています。

アダルトアフィリエイトに取り組み始めてから、Xのアダアフィに注力してきましたので、自分なりの経験も貯まってきました。

今後も何か皆さんにヒントを与えられるような企画を考えてみようと思いますので、お待ちいただければ幸いです。

本日は短いですが、この辺で。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。DONでした。それではまた。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?