見出し画像

【107日目】有料noteに追記しました。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。以前より販売させていただいております、こちらの有料noteですが、既に100名以上の方に購入していただき、大変ありがたく思っています。

今回、新たに「選手権でダイレクト報酬を狙うコツ」「セール作品でダイレクト報酬を狙う方法(コツ)」を有料部分に追記させていただきましたので、そのご連絡です。

購入された方は、ぜひ読んでいただきたいと思います。まだ購入されていない方は、この機会にぜひ。笑

また、現在「XでFANZAの新規サービス報酬を狙うコツ」という有料noteを新規に執筆しております。

こちらも合わせてお読みいただくことで、報酬の拡大が狙えると思いますので、リリースの際にはぜひ手に取っていただけますと幸いです。

本日は短いですが、この辺で。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?