見出し画像

【20日目】インスタグラムでネカマのアカウントを作りました。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXにてアダアフィの結果が少しづつ出始めています。その流れに乗って、先日よりインスタグラムのアダルトアフィリエイトにも挑戦してみることにしました。こちらの記事です。↓

インスタグラムのアカウントを開設したものの、どのようなアカウントがいいのか考えあぐねていたので、とりあえずリサーチを重ねて、初心者でも真似できそうな「ネカマ」のアカウントでやってみることにしました。

ネカマというのはネット上のおかまのことで、SNS上で女性を装う男性のことです。SNSにはたくさんのネカマがいて、アフィリに繋げているようアカウントはほとんどが(9割以上?)ネカマだと言われています。中身は男性ですから釣られている男性はかわいそうに思いますが(笑)、エンタメとして捉えれば、結構面白いものだとも思います。

中身は男性ですから、本物の女性よりも男性心理や性欲に詳しいため、マネタイズの方法がうまい。個人的に最近見つけた「これはすごい!」と思ったネカマアカウントは、Xの「るな(@ru_runa__)」です。Xにて検索してみてください。

明らかにネカマなのですが、投稿のバズり方がえげつないです。2000万インプレッションを獲得している投稿もあり、相当稼いでいそうです。ただ、中身はネカマです。なぜ分かるかというと、投稿の画像や動画は、ネットや他のSNS媒体のどこかから持ってきたものを加工して載せているからです。

2000万インプレッション付いた投稿の画像は、精巧にできたダッチワイフ(リアルラブドール)の画像でした。それを指摘している投稿もリプで付いているのですが、軒並みブロックしているようです。

最近ではXのトレンドワードに「るな最強」と出るほど、今るなの勢いは凄まじい。ネカマなのに(笑)。というわけで、私も「るな(@ru_runa__)」を参考に、インスタグラムでネカマアカウントを開設したという流れです。

早速インスタで画像を投稿してみたところ、結構食いつきが良い印象。これから続けてみて、良い結果が出ればまた記事に書こうと思います。ここまでお読みいただきありがとうございます。DONでした、それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?