見出し画像

【59日目】FANZAライブチャットは狙い目かもしれません。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。本日で59日目となり、もうすぐ60日に突入します。noteも、もはや歯磨きのように毎日の習慣になってきました(笑)。

さて、みなさんは、DMMアフィリエイトのTOP画面右下にある「先月のアフィリエイト報酬ランキング」を見ていますか?

DMM報酬ランキング

これは本日のスクショですが、ライブチャットが1位になっていますね。

動画(アダルト)が3位なのが意外でしたが、FANZAライブチャットの報酬が初回ポイント購入で5240円と高報酬なので1位になるのも納得かもしれませんね。

FANZAライブチャットはまだ1件しか獲得したことがありません。試行錯誤しながらX→FANZAライブチャットと流して頑張っていました。それでやっと1件獲得できたことを以前記事に書きました。

悲しいことにそれ以来、FANZAライブチャットは獲得できておりません。昨日は無修正ライブチャット(DXLIVE)が1件獲得できましたが、個人的にライブチャットの獲得は難しい。でも本日ランキングを見て、「もしかして、いけるかも?」と思ってしまいました。

Xからライブチャット案件は難しくても、ブログでしっかりライブチャットを紹介するサイトを作成すればいけるんじゃ?ついでにランキング2位のDMMプレミアムとかも試してみようかな。とやる気が少しムクムク湧いてきております。

動画や同人漫画だけでなく、稼ぎの幅を広げて行くためにライブチャットでも稼げるように頑張ります。DONでした、それではまた。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?