見出し画像

【33日目】FANZAの10円セールが終わると収益が下がってしまいます。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインで進めています。先日FANZAの動画10円セールの期間があり、非常に新規サービス報酬(1件2100円)が取りやすいボーナス期間でした。その10円セールが終わってしまったので、途端に新規サービス報酬が取れなくなりました。

具体的には日給1万円くらいだったのが、日給5千円くらいと、約半分に。0ではないだけマシですが、10円セールの恩恵はかなり大きかったと感じます。これからの課題は、10円セールがない通常時期にいかに新規サービスを狙っていくのか?ということです。

これに関しては、毎日うんうん頭を捻りながら試行錯誤しておりますが、いまだにコツをつかめておりません。FANZA同人の方が新規サービス報酬を得られやすいとのことで同人漫画のアカウントを作成しました。こちらは同人が売れているものの、新規サービス報酬はとれていません。

大きく稼ぐにはFANZAの新規サービスをいかに多く取れるかにかかっているため、ここはさらに悩みに悩んでうまいやり方を模索しようと思います。またうまくいく方法を見つけたら、皆様にもシェアしますね。それではまた、DONでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?