見出し画像

【83日目】Xのメインアカウントが12時間ロックされました。 【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダアフィに挑戦中。現在はXのアダルトアフィリエイトを頑張っているところです。

昨日の夕方の出来事なのですが、私のアダアフィで使っているXのメインアカウントがロックされました。この画面を見た時は、正直「ドキッ」としました。

ロックされた画面

どうやら、ある投稿がXのルールやポリシーに違反していたとのことでその投稿を「削除しろ」とXからお達しが。削除すると、次のように12時間アカウントがロックされた状態になりました。

12時間ロック画面

12時間はこのアカウントでは何もできないし、初めてのことで本当に解除されるのかヤキモキするし、時間が長く感じましたね笑。

その後、12時間が過ぎて「始める」のボタンを押すと、何事もなかったかのようにロックが解除されました。

ホッとしましたが、いきなりフル稼働させると凍結しそうな予感がするので2日くらい放置してからまた再開しようと思っています。

メインアカウントなので、これが動かせないとなると結構ダメージが大きいです。ただ、他にも育てていたサブアカウントがあるのでそれは不幸中の幸いでした。メインも凍結したわけではないので今回は助かった感じです。

一度ロックがかかったという状態は、多分Xからイエローカードをもらったのと同じだと思うので、これで今後メインアカウントが凍結してしまう可能性も高まりました。

メインアカウントが凍結する前提で、メインアカウントが生きているうちに、他のサブアカウントをメイン並に育てようと考えています。また、X以外のアダアフィでも収入源を確保していけるように動いていきたいです。

投資の格言で「卵は一つのカゴに盛るな」という言葉があります。特定の商品だけに投資をするのではなく、複数の商品に投資を行い、リスクを分散させた方がよいという教えなのですが、私のアダアフィもXとメインアカウントに頼りきっている状態です。

今後は、メインアカウントが凍結しても大丈夫なように、リスクを分散させることを考えていこうと思います。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?