見出し画像

【11日目】Xアカウントに青バッジが付きました。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。Xでのアダアフィに力を入れて現在コツコツと頑張っています。2日前にXプレミアムプラス(月額1960円)に加入したエロ垢なのですが、本日無事に青バッジが付きました。正直待っている間は不安でした(笑)。課金したのに青バッジつかなかったらどうしよう、って感じですね。でもエロ垢でもちゃんと青バッジをつけられるようです。嬉しい。これで少しは信頼性が増したかな。

Xプレミアムプラスに入った理由は、昨日も書きましたが「返信のブースト(最大)」ということに魅力を感じたからです。私はツイリアというエロ動画自動投稿ツールも導入しているのですが、この中に選手権に自動投稿できる機能が付いています。

「選手権」は、主催者がえっちなお題をあげてそのリプライで他のアカウントがエロ動画を投稿するアカウントです。大手の選手権アカウントにはものすごい数のリプライが付いてインプレッションも100万越えが当たり前。

ここに参戦できれば作品を購入される機会が増えるはずです。Xプレミアムプラスで青バッジが付いていれば、リプ欄で上位に表示されやすくなるため、青バッジが欲しかった…という経緯です。

ただし、どうやら最近はDMMの方からリプ欄での宣伝行為NGというお達しが出ているようで、ツイリアの選手権自動投稿機能は「MGS」というアダルト動画販売サイトのサンプルを扱うようになっています。

いずれにせよ、インプレッションが稼げればフォロワー増加の機会も見込めるわけで、本日青バッジが付きましたので今日からさっそく選手権に参戦してみようと思います。また報告しますね。DONでした。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?