見出し画像

【23日目】インスタグラム(Instagram)のアダルトアフィリエイトで初報酬が発生しました。

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在Xのアダフィをメインに頑張っています。アダアフィの領域を広げていこうと、3日前からインスタグラムを始めました。↓

Instagramではネカマのアカウントを1つ作成して、朝と夜に1日2投稿を続けていたのですが、開設して3日目で初報酬を得ることができました。報酬はAppolloの出会いアプリ280円でした。微々たるものですが、一歩前進できた感じがして嬉しかったです。

ネカマのアカウントはただ拾い画像をたんたんと挙げているだけなので特に工夫しているところはありません。あえていえば、ハッシュタグを投稿に10個くらいきちんと付けていることくらい。わりかし反応がよく、いいねも結構集まっています。

アフィリンクも特に工夫なくプロフィールに短縮URLを置いているだけなんですがまぁまぁクリックされているようです。1日2投稿を続けてみて、感触がよければアカウント数を増やしていこうと思います。

この初報酬がまぐれではなく継続的に発生が見込めるものならありがたいんですが…インスタグラムでも報酬の柱を作りたいので諦めずに頑張ってみるつもりです。DONでした、それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?