今日のスクールランチレディ

めちゃくちゃ疲れたー!!!

今日はミスしちゃったー!!


野菜をさ
切ったんだけどさ

小さ過ぎたり
大き過ぎたりしちゃって本当にごめんなさいでしたわ!!

大き過ぎたのをもう一回切ろうとしたら

他の人が切っとくからいいよっていうのね、
それだけ嫌だったな。

自分のケツは自分で拭きたいというか、

誰かがなんかやらかした時は
その人にやってもらえると
その人の罪悪感も減るじゃん?

だからやさせてもらえたらありがたかったなぁ。


配る時も配分を少し間違えたけど、

よく動けてるよって言ってもらえたんだよ!!

でも実際はまだまだだってわかってる。

少し自分でできるようになってきたけど

全てがわかるようになるところが私の

スクールランチレディとしてのゴールだからな!!

どこにバイ菌がついてるとか

ここは素手で触っていいけどここはダメとかが

厳しいから

それに早く慣れたい!!

めちゃくちゃ消毒しまくってる!!

また来週も頑張るべー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?