13人のスクールランチレディ物語

仕事に好き嫌い持ち込むやつ

無理。


スクールランチレディはさぁ

みんなの仕事が繋がって出来上がるんだよ?

なのにさぁ

嫌いだからかなんだか知らないけど

間違ったこと教えてあんたどうすんの?

って日だったのよ今日は!!!

登場人物
紫式部→昔で言う美人みたいな顔してるから(おかめみたいな顔)
マダム→パートの中で一番なんでも知ってるお上品な女性

リーダー→現場で一番偉い社員

深めの鉄板にクッキングシートひかなきゃいけなかったんだけど

マダムに「やり方を紫式部さんに聞いてやって」って言われて

聞いたら


「ハサミで切るんですー。」


(だけ?!えなに?それで??)
「ハサミで切ってひけばいいんですか?」

「底だけにつければいいんですー。」

「側面はいいんですか?」

「は?」


(は?って何?もうこいつじゃ話にならない)

ここから先は

1,133字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?