今日も今日とてパートに行ってきます。

さぁ今日も5時起きで色々済ませてからパートに行きます。


あとはゴミ捨てを忘れなければオッケーです。


頭を切り替えて今日も新しいことをバンバン覚えようと思います!!


基本のキをちゃんと覚えたいです!


人それぞれ台所のルールは違うじゃないですか、

だから私も早くあの台所のルールが色が変わるように解りたいです。

なんとなくわかってきてはいるけど、

まだまだわからないこともわからないペーペーなんで


一度言われたことはちゃんと覚えないとと


気持ちばかり焦ります。


そんな時は



昔働いていたパチンコ屋のおばちゃんが

地方に引っ越す私に言ってくれた


「あんたならどこ行っても大丈夫や。やっていける!」

という言葉を思い出して頑張ろうと思います。



(なにいい子ぶってんねん自分。腹黒いのわかってんで。仕事できるようになって見返したいだけやろ)

その通りやで?!?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?