夏休みが終わる

うわー!!明日から仕事だー!!


夏休み明けがすごく嫌な気持ちになる
怖い気持ちになる
これじゃ小学生と変わらないじゃんか!!

それが嬉しくて選んだ
給食のおばさんだったのに

そこが嫌になるとは思わなかった!!


でも、凄いあそべたんだよね。。夏休み。。


海も山も青森もBBQも!!!

キャンプも!!

青森は本当に私のお給料があってよかった!!


そして働いてよかった!!

3番目も小学生になったら

夏の間期間限定でなんか仕事やりたいって思う!

子どもが小さいうちって今だけだから

悔いなくできる限りいろんなことして

後半は働けるだけ働いて

子どもたちが巣立ったら

ゆっくり2人で好きなことして。

夢みたいな人生プラン!!!

私このプラン大好き!!

一生懸命働くところだけ死に物狂いで働かないといけないだろうけど!

この仕事のペースをとにかく早く掴みたい!!

なんでもできる人になりたい!!

今年中になんでもわかる人になる!!が目標!!

あと、新人がもし入ってきたらめちゃくちゃちゃんと教える!!!

また頑張ろう!!!!

よっしゃ!!まずはどうしても9時以降に起きちゃう体をなんとかするところからだ!!!

早起きしなきゃー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?