ずっと消えない思考

ずっとずっと頭の中にある気持ちがある。


消えたい⚪︎にたい。という気持ち。感情。

命までは取られないから。という言葉に
なんの勇気ももらえない。

死にはしないから。という言葉にも
なんの勇気も感じない。

いつかは逝く。

今かもしれない明日かもしれない

この思考はホルモンのせいなのか?

豆乳飲んでたら調子良くてずっと飲んでるから?

将来に不安があるから?

今、住む家もあるし家族にも恵まれてるのに

どうして消えたいんだ?

甘えてるからか?

死にそうになったことがないからか?

何かを思い出しては

⚪︎にたい⚪︎にたい。

どうしてこの感情はやってくるんだ?

やばいことはわかってる。

だからどうにかしたいのに

どうしたらいいのかわからない。

どうしたらこの思考は消えるんだ?

疲れた。

もっとお気楽に生きるつもりだったのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?