愛って

愛ってさ

そのままを受け入れ続けることなのかもしれない。

なんでもOKよー!!ってことじゃなくて

何があってもそばにいて話を聞いて
どんな時でも駆けつける
みたいな。

あとね、なんでも笑い飛ばしちゃおって思った!

そしたらね、なんか親のこととかももう
笑えるぐらいどーでも良くなってさ

ドカンと言ってやったし
その後こうして音信不通に暮らして
私は今幸せって

もう悩みなんてないのよ本当は!!

癖なのよ、悩み癖!!

なんか悩み抱えてないと不安なのかしら?

巨大な悩みがあるのに颯爽と歩く人と
くっだらないことで悩んで下向いて歩く人

颯爽と歩く人にとってそれはもはや悩みではない!!
アクシデントって感じ?

下向いて歩く人にとっては

蚊に刺されたぐらいのことが

蜂に刺されたぐらい大きく感じちゃうみたいな?

悩みってあってないようなものなのかもね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?