それはあかん

お疲れ様です。


今日も今日とてパートに行ってきました。


朝からバタバタだったんです聞いてください。


家を出ようかと思ったらケータイがないんですね


やばいじゃないですか


でもさっきまではあったし

どこいったん。。。


まぁだいたい置きそうなところ探したらいつも出てくるんです

でも今日はない!!!


焦りながらも時間なので家を出ました!


朝から一歩も家を出てないのに

こんな無いことある?!


やばいよやばいよー(。。。)


三番目を幼稚園に送ってから

あそうだ!長男のケータイで電話すりゃあよかったわ!!

と思いつき



ダッシュで家に戻りました。

文字通り、ダッシュで。


大汗かきながら髪の毛取り乱しながら


ぶー、ぶー、ぶー、

なっとるな。

ぶーぶーぶー。


うん。なっとるな。



ぶーぶーぶー。



どこやねん!!!!


何から何までもをひっくり返して探しましたよ!



ないねん!!!


こんなに無いことある!?


ぶーぶーぶー。


家の中にはあんねん。


どうしよ。このまま置いてくか?



いや、時間ギリギリまで探す!!


まさかと思いながら本棚開けたら




あるやん。




。。


ぶーぶーぶー。


なんでこんなとこにあんねん!!
娘やな!!!
娘しかおらん!!!
こんなんするんは娘しかおらん!!!



もうおかあちゃんケータイ握りしめて

また職場までダッシュ。


着いたら光のスピードで着替えて出勤しましたわ。。


すっごい腹立ったんやけど

あ、これでもう今日のトラブルはないな。

厄落としやったんやな。

なんて妙に納得して仕事に打ち込めました。


(なんの話や)。。。



娘が帰ってきてから
ちゃーんと
あれはあかん言うときましたわ。。

ちなみに今日は嫌味は言われんかったけど

嫌な感じは漂ってました。。


いつもながら先輩がドチャクソに言われてまして

こっちも気分悪かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?